チャイにあこがれて

2007年12月03日

ちょっと前になっちゃいます。
先週の土曜日、りるさんがお店番をしていたチャ茶にお邪魔して、
チャイをいただきました。
スパイスは自分でマッシャーでトントンと砕いちゃいました。
それを使って、りるさんが美味しいチャイを淹れてくれたんです。

いいなぁ・・、私も自分で淹れたい!!

でも、スパイスもマッシャーもないし・・・。
市販の「スパイス香るチャイ」とかいう粉末タイプの飲料も買ってみたんですが、
香らないし甘いし・・・・。
で、買い物に出たついでに、ついつい買っちゃいました。
パウダータイプのスパイス・・・。
マッシャーでトントンしたての香りにはかなわないけど、
それなりに香ってます。
んで、折角買ったんだからと「スパイス香るチャイ」を作って、スパイス追加!!
ちょっと甘すぎるけど、これなら許せるかも(^^♪

わーい♪♪と一人で納得!
後は事務所にコンロが欲しいなぁ!!


タグ :チャ茶掛川


この記事へのコメント
こんにちは☆
ご紹介ありがとうございます(^.^)
チャイ、簡単であったまりますよね~
コンロ買いましたか?
イワタニのカセット・フー、おすすめです(笑)
よろしければ出張サービスもやりますよ~(^^♪
Posted by りる at 2007年12月06日 10:10
>りるさん
わーい、出張サービスお願いしまーす!!
あの・・10日とか・・・!?
Posted by のつまのつま at 2007年12月06日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャイにあこがれて
    コメント(2)