テープをお供に

2007年11月17日

今日は相方掛川ライフスタイルデザインカレッジのネイチャーフォトの講座で一日お出かけ!
トレッキング&フォトだそうで、
山道を2時間くらい歩きながら、写真を撮るらしい。

で、昨日の夜、用意していたのがこれ!
骨折やら捻挫やらで、いつもお世話になっている
アクタのテーピングテープ!!
「足裏のテーピングは欠かせないよね」
「アキレス腱の保護と、膝も心配かも・・・」
ということで、結局、足裏をテーピングして、あとは一式持って出かけました。

今は、まだ目的地まで車で移動中かな?
元気に怪我無く帰ってきてね♪




この記事へのコメント
凄いっ!準備万端ですね(^^)
私も山に出かけるときはテープとハサミは忘れません!
今は…腰がお世話になっています(笑)
Posted by まこと at 2007年11月17日 12:13
>まことさん
相方、無事に行ってきましたよ!!
思っていたほど、大変じゃなかったみたいで、よかったです。
テープ、助かりますよね。
私も肉離れ以来、バレーの練習の時には、張るようにしてます。
うちの事務所、ちゃんとできたら、置かせて貰おうかなと思ってます!!
Posted by のつまのつま at 2007年11月18日 10:46
こんばんは☆
昨日は深さんにお世話になりました(~o~)
私もちゃんと歩けるのか不安で出かけたんですが、あの行程なら楽勝です。
きっと のちびちゃんでも歩けちゃうと思います。
ぜひぜひ今度はドングリの時期にご家族で♪
旅のお供にはやっぱり懐メロかな?(笑)
Posted by りる at 2007年11月18日 22:52
>りるさん
歩けちゃうかな・・・?
「のちび」を担ぐことになるのは心配だけど、
りるさんの撮った写真の子達には会ってみたいなぁ・・・。
相方、また歩く気があるかしらん・・(*^_^*)
Posted by のつまのつま at 2007年11月20日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テープをお供に
    コメント(4)