カレーおいしい♪

2007年11月03日

今日は掛川市の商工まつり!
忍者ショーのあとは、大石米穀さんへ、カレーの試食に!!

「こんにちはー!」とお店に入ったら、
「あぁ、よかった♪」と大石さん。
試食会、大盛況だったようで、のんびり出かけた私たち、
売り切れ間近で、間に合わなくなるところでした。

で、お味の方はって・・・、
末息子「のちび」、息をつくまもなく食べきりました(^^ゞ
思った通り、子供にはピッタリの味なんですね。
食べたことのない玄米のご飯も、苦もなく食べちゃいました。

前回より、しっかりした味になったと思います。
明日のバーンビレッジでの試食会も楽しみですね。
私としては、女性や子供さんにも食べてみてもらえたら・・と思うんですが。




この記事へのコメント
のちびくん、おいしそうですね。

私も行きたかったのですが、なんだかくたびれていて
どこにも出かける気がしませんでした。
大石さん、もうやらないでしょうかね~。

先週のシンポジウムの疲れが残っていたような・・・。
Posted by minon at 2007年11月04日 22:28
>minonさん
シンポジウム、緊張してたんで、
あの日は大丈夫だったんだけど、
後から、疲れが出てきましたね(^^ゞ
私も迷ったんですが、忍者とカレーって「のちび」と約束してたので、
出かけました。
行ってみたら楽しくて・・・、自分も楽しんじゃいましたけど・・。
Posted by のつまのつま at 2007年11月05日 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カレーおいしい♪
    コメント(2)