さぁ、お引っ越しの準備・・・

2007年10月25日

今日、一日、相方がいないので、
お引っ越しの準備!!

を、する予定なんだけど・・・、今ひとつ気持ちが動かない。

なので、自分を追い込むために、ちょっとここで宣言してみました。

「今日は、お引っ越しの準備をします!!!」
「がんばります!!!」


夕方、お片付けが進んだか、報告するつもりです!!!



この記事へのコメント
むっふっふっふっ・・・楽しみにしてますよ。
片付け前と、片付け後の写真もつけてくださいよ(笑)
Posted by 坊さん at 2007年10月25日 12:55
>坊さんさん
あれっ!!
おっかしいなー、片付け前の写真、取り忘れちゃったし・・・。
でも、がんばりました、私。
明日、事務所に出てきた相方が、
いろんな意味でビックリしちゃうくらいがんばりました♪
Posted by のつま at 2007年10月25日 17:18
ご苦労様でした。
引っ越しはいやですねぇ~。

エネルギーいるんです。 でも引っ越し終われば、結構要らないもの整理できて、すっきりするのですが。
Before、Afterを楽しみに頑張ってくださいね。
Posted by minon at 2007年10月25日 22:30
>minonさん
なかなか片付きません(^^ゞ
母が片付ける店の方もぼちぼちなので、このくらいでいいかな・・。
事務所、ちゃんとしたら、是非、寄ってくださいね~。
Posted by のつまのつま at 2007年10月26日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さぁ、お引っ越しの準備・・・
    コメント(4)