写真撮影中・・・

2007年10月20日

英検と数検を受ける予定の中三の長男。
受験票に貼る写真を撮影に来ました。

セルフの写真も、今は綺麗に取れるので、助かっちゃいます。
しばらく前に、お姉ちゃんの写真を撮りに行った時には、あっという間に撮れたんだけど、
今回、息子、なかなかてこずりました。

ガン飛ばしちゃったり、半眼になっちゃったり・・・、
笑顔でって言ったら、笑いすぎるし、
いい感じの笑顔!と思ったら、あご切れてるし・・・。
撮りなおすこと、7回、なんとか受験向きの写真が撮れました!

今にして思うと、お姉ちゃんはプリクラ慣れしてたんだね・・・。

で、ビックリしたんですが、
今日のセルフの写真、日付入りの無修正証明書なんてのが付いてました。
へぇーって感じです。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
写真撮影中・・・
    コメント(0)