団欒畑!

2007年10月05日

また来ちゃった!

今日は掛川のお祭り、初日!
仕事帰りにちょっとだけお祭りの雰囲気を楽しんだら、
お家に帰る予定だったのに・・・。
あれれ・・・、また来てしまいました、団欒畑さん

チャ茶さんの前でおしゃべりしていたら、
海援隊さんが通りかかって、

「今から団欒畑さんです」って!
ご一緒の方が、久しぶりにお顔を見たい方だったので、
ご挨拶に・・・と思ったら、
結局、座り込んじゃってます(^^ゞ

相方に電話したら、末息子「のちび」は就寝中とのこと。
だったら、ちょっとだけ、いいかな・・・。

お家がだんだん遠くなる~♪


タグ :掛川


この記事へのコメント
あらあら、のつまさんったら すっかり夜遊び?(笑)
今日もお顔を見せていただきありがとうございました♪
中町の桃太郎くんたち可愛かったですね。
お祭りのない地方で育ったせいか
参加型のお祭りにいまひとつノッていけない私ですが、
のつまさんのようにお囃子にうきうきしている方を見ると
やっぱりお祭りは参加して愉しまなくちゃと思います。
まだまだ掛川人として修業が必要みたい。
これからもいろいろ教えてくださいね~(*^_^*)
Posted by りる at 2007年10月06日 00:41
本日はお忙しい中、

途中で屋台だの出店だので誘惑の多い中、

お顔を出していただきましてありがとう御座いました。
本当に久しぶりで御座います。

心なしかおやせになったような。
心なしですけれど。

子育てのこと、ブログのこと、学校のこといろいろ話せてよかったなと思っています。

「 秋の夜 ツマを相手の 長ばなし 」 かな

(^o^) 大会、よろしくお願いしますね。
Posted by ギラファ at 2007年10月06日 08:44
>りるさん
桃太郎ちゃんたち、ほんと、可愛かったです。
掛川のお祭りは衣裳祭りと言われますが、
大人の衣裳より、どうしても子供達の衣裳に目が行っちゃいます(*^_^*)

>ギラファさん
えー、やせたかな?
嬉しいなー!!!
じゃあ、3月の卒業式まで、このままの体型でいないと!!
また、あのスーツの出番なので(*^_^*)
カラオケ大会、来てくださいねー♪
Posted by のつまのつま at 2007年10月07日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
団欒畑!
    コメント(3)