整体

2007年09月28日

今日は、整体師さんのお話を聞く機会がありました。

整体院って、あちこちで見かけるし、
肩こり&頭痛持ちの私としては、興味はとってもあるんです。
でも、整体に行って、かえって悪くなったとか、
骨をボキボキってならして・・とか、
そんな話を聞いたりもして、怖いイメージもあったんです。

でも、今日お会いした方は、とってもソフトな物腰で。
ご自分が頭痛や腰痛で苦しんだ経験から、
「つらい思い」を解消することを、熱心に語ってくれました。
「ちょっと体験してみます?」と言われて、思わず「ハイ!!」

ほんの少し、体験させていただいたんですが、
全然、痛くないし、とぉっても気持ちがよくて・・・。
施術の途中で眠っちゃう方もいるそうなんですが、
寝てしまうのも、よく分かります。
体が落ち着くべきところに、落ち着く感じ・・・。

この次は、お試しじゃなくて、しっかり施術してもらおう・・・(^^ゞ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
整体
    コメント(0)