つながる心

2007年09月23日

先日のセルフスタイリングクラブのお茶会でのこと。

ブログを見て、来てくださった方が、こんな事をおっしゃってくれました。
「いいなぁって思ったブログをお気に入りに入れていくんだけど、
そんなブログ同士がいつの間にか、コメントとかでつながっていくんです・・」と。
クラブのメンバーのじゃんねぇさんや私のブログも見ていてくださって、
「会えるのが楽しみでした」ともおっしゃってくれました。

ブログは書いていらっしゃらない方でしたが、
こんな風に、私のブログも見ていてくださるんだなぁ・・と、
改めて、ブログに感謝。

ブログを書き続けていると、
いつの間にか、人柄や考え方が映し出されるんですね。
で、同じ気持ちの人同士が、つながっていける・・・。
これが、ブログの素敵なところですね。
つながった心は新しい力を生んでくれます。
私達のクラブのメンバーも、新しい力をもらえたような気がします。

つながる心、沢山つながれば、百人力・・・(*^_^*)



この記事へのコメント
まさにそのとおりだと思いますっ!!
私もブログを通して、数多くの方々と出会い親交を
深めています。
しかも、もしブログをやっていなかったから、間違いなく
会うことのなかった人達ばかりです。
Posted by 坊さん坊さん at 2007年09月23日 21:45
私も実際始めてみて、いろんな方のblogを読ませてもらってますが、すんごいつながっているんですね〜。皆さんに元気をもらっています☆感謝感謝☆
Posted by 杏仁 at 2007年09月23日 22:24
ブログを始める前は
正直、懐疑的だったんです。
フェイス・トゥー・フェイスではないところで
一体何が伝わるんだろう・・・と。

でも、文字にすると
それぞれの人柄って
はっきり出て来るんですよねぇ。
それだけに気を付けないといけないことも
たくさんありますけど・・・

随分と、色んな方と知り合うことが出来て
感謝です。
Posted by まんまる寝子まんまる寝子 at 2007年09月24日 01:03
>坊さんさん
私もブログをはじめて1年と10ヶ月・・・かな、
おかげで沢山の方達とつながることができました。
坊さんさんにも、お会いできましたもんね♪
今回、ブログを書いていない方が、
「ブログみてますよ」って言って下さったのが、本当に嬉しくて・・・。
書いててよかった(*^_^*)

>杏仁さん
そう、自然につながっていられるのがいいなって思います。
ブログ書き始めた頃に比べると、
今は自然体でつながっている感じです。
皆さんに元気を分けてもらってます。

>まんまる寝子さん
そう、私も、相方に無理やり始めさせられたんです、ブログ。
でも、この頃は自信を持って、皆さんに勧めてます(^^ゞ
ブログって、やっぱり日記に近いし、
かなりの量の文章を書くものだから、
人柄やら想いやら・・・、自然に表面に出てくるんですよね。
寝子さんにもお会いできたし♪
私も感謝です。
Posted by のつま at 2007年09月24日 20:45
本当に嬉しい言葉でした^^
ブログとそれにつながっている方々に
感謝☆です
Posted by じゃんねぇじゃんねぇ at 2007年09月24日 21:52
>じゃんねぇさん
本当にね。
ブログを初めて、もう少しで2年・・かな。
嬉しい出会いや再会がいっぱいです(*^_^*)
Posted by のつまのつま at 2007年09月26日 12:45
お茶の金色・・・きれ~~い♪
今度は参加希望です(^^)/
Posted by まゆさん at 2007年09月27日 21:10
>まゆさん
ぜひ是非!!
今度は、一日ゆっくりできるような企画を・・と思ってます。
楽しみにしててねー(*^_^*)
Posted by のつまのつま at 2007年09月29日 06:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つながる心
    コメント(8)