ブログ村の美味しいおやつ♪

2007年09月20日

毎月、第三火曜日の夜にある、
かけがわブログ村

しばらくお休みしていたんですが、末息子「のちび」もだいぶ大きくなって、
おばあちゃん達とお留守番ができるようになってきたので、
先月から、復帰です。
今は、短大の寮に入っているお姉ちゃんも夏休みでいてくれるので、安心です。

ってことで、今回のブログ村。
「食欲の秋」「美味しい秋」をテーマにちょっと豪華なおやつ「栗きんとん」を用意したら、
おやつがおやつを呼んだのか、
おやびんさんから、生クリーム大福やら、しらすサブレやらいただいてしまいました(*^_^*)
美味しいブログ村!!!
かけがわブログ村はそんなのを目指しちゃおうかしら・・・♪

なんて楽しんでたら、ブログ村の写真がない!!!
お菓子しか撮ってませんでした(^^ゞ
へへへ・・・、それでも懲りずに来月のお菓子を何にしようか考えてる私・・。
掛川の美味しいお勧めのお菓子、あったら教えてくださいねー♪




この記事へのトラックバック
毎月、第三火曜日の夜に行われる、かけがわブログ村。先月から、進行役は「深」が努めています。今回は、新規立ち上げの方はいなくて、常連さんと、それからなぜか、久しぶりに来てく...
9月のブログ村の様子【かけがわブログ村】at 2007年09月20日 13:08
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
せっかく教えていただいたのに結局分かりませんでした。
コピーした物をどこへ貼り付けていいのか分かりません。
またよろしかったら教えて下さい<(_ _)>
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2007年09月20日 14:57
先日はありがとうございました。
はじめてブログデビューした掛川、
行くとなんだか不思議と落ち着きます。

またお邪魔しまーす。
Posted by かすがのかすがの at 2007年09月20日 18:42
カラオケやろうっ!!
団欒畑さんで取り敢えず打ち合わせっ!!
・・・いつが良い?
すみません・・・全然関係ないコメントで(^_^;)
Posted by 坊さん坊さん at 2007年09月20日 20:23
筋肉痛のマツヤマです
おひさしです
ブログ村この前福田に行きました

約一年ぶりくらい
久しぶりにでておもしろかったっす
Posted by マツヤマ at 2007年09月21日 11:49
>団欒畑さん
ブログ村へいらしてくださって、ありがとうございました。
口頭での説明は分かりにくかったですよね・・・。
坊さんさんとカラオケの相談もあるので(^^ゞ
また一度、お店へお邪魔しまーす!!

>かすがのさん
遠くから、どうもありがとう。
私は、ブログ村で、掛川の美味しいお菓子を広めようと、
密かに!?計画中です。
また、相談にのってね♪

>坊さんさん
はーい、カラオケの打ち合わせ、しましょうね♪
お祭り前ってお忙しいですか?

>マツヤマさん
球技って楽しいけど、あとがきついんだよねー(*^_^*)
相方も11月だけど、ドッチボールの大会に出るんだよ。
掛川の市民スポーツフェスティバルってので・・・。
筋肉痛、とんでもなくひどいだろうから、
つついて笑ってやってね♪
Posted by のつまのつま at 2007年09月21日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ村の美味しいおやつ♪
    コメント(5)