ベーグル♪ベーグル♪♪

2007年09月16日

先週、金曜日にいただいてきました、
tomo*さんのベーグル♪

ブログを見ていて、美味しそう・・・と思っていたら、
お願いすれば、作っていただける!!というので、
即、メール♪
金曜日の夕方に、いただきに行ってきました。

今回は、
「15穀雑穀&ウォールナッツ BAGEL」と、
「ブルーベリー BAGEL」を5個ずつ、お願いしました。
これだけあれば、両方とも、味見できるはず♪と思ったんですが、
ブルーベリー、息子2人に大好評!!
当然、私の口には入りませんでした(^^ゞ

次回は、こっそり味見してから、子供達に渡そうっと!!

tomo*さんのベーグル、食べてみたいなぁ・・と思った方は、
こちらが、ベーグルの種類と注文方法です。
         →BAGEL はじめました。:tomo*s diary ~ こどもと楽しく ~
お宅まで引き取りにいける方限定ですが、美味しいです。
是非、一度お試しを♪




この記事へのコメント
うれしいです~!!!(^^)
おいしかったかどうか、実はとてもドキドキとしていて・・・(><)
ありがとうございます☆
こどもさんたちにおいしいって言ってもらえるのってなんか素直にうれしいです~(*^^*)
もちろん大人も!ですけどね(^^)!
雑穀は塩気のあるチーズやハムとサンドイッチにしたりするとおすすめですよ~。ちょっと温めると香ばしくて私はすきです。
いろいろ新しい味も加えたりして秋の味覚☆にも挑戦中です。

まだまだ昼間は蒸し暑く、でも朝晩は寒いくらいで・・・・
うちのユウも鼻水がちょっと・・・(><;)
みなさんもお気をつけ下さいませ~mm
Posted by tomo* at 2007年09月16日 19:12
のつまさん
もう、食したのですね(^^)

私も、tomo*さんのブログで拝見して
すご~く心惹かれていたんです。

お願いしてみようかしら・・・
Posted by まんまる寝子まんまる寝子 at 2007年09月17日 21:29
>tomo*さん
記事をあげるのが、すっかり遅くなっちゃってm(__)m
美味しかったですよぉ!!
   (ブルーベリーは食べてないけど・・・)
来月のブログ村で、おやつさせてもらおうかなって思ってます。
また、近くなったらメールいれますね♪

>まんまる寝子さん
ぜひ是非、お勧めです。
ベーグルも美味しいし、tomo*さんの笑顔も素敵でした。
初めてお会いしたんですが、
笑顔で緊張もほぐれちゃう感じの笑顔でしたもん。
Posted by のつまのつま at 2007年09月21日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベーグル♪ベーグル♪♪
    コメント(3)