こんなところでも・・♪

2006年05月25日

事務所の近くの道路沿いにある花壇ではありません。
花壇の横の道路・・、舗装の割れ目に芽吹いて花まで咲かせました。
小さな小さな花です。
誰かに踏まれたら、耐えられないと思うのに。
がんばって咲いた花と、踏まないように歩いている人達。
なんだか元気をもらえます。

ここまで書いたところで、ATSUKOさんの記事を見つけました。
タイトルまで同じだったので、ちょっと変更(*^_^*)
雨の日が多いけど、お花は芽吹いたところで、がんばっているんですね。





この記事へのトラックバック
オウチの駐車場にある電信柱の下に、いつの間にかマーガレットのお花が咲き始めました〜〜〜種を、蒔いたりした訳でもないのに………お水も、肥料もあげていないし、土だって電信柱の...
こんなところに……♪【ATSUKO LOG】at 2006年05月25日 21:39
この記事へのコメント
実は「ひまわりおばさん」ことNAOは
マーガレットが大好きなんです♪
「マーガレットおばさん」では・・・・フフ 洋風すぎ・・・
「ひまわりおばさん」にきめましたとさ。
Posted by NAO at 2006年05月25日 19:26
のつまさん★

こんなところに・・・♪

こんなところでも・・・♪

同じ感性で、お花を感じられたことにとっても幸せを感じました^^

ありがとうございました!!
Posted by ATSUKO at 2006年05月25日 21:47
NAOさん、
マーガレットおばさんも素敵ですよ(*^_^*)
可憐さと強さをあわせもつマーガレットは女性に好まれる花でしょうか。
清潔感もいいですもんね。

ATSUKOさん、
記事を見かけたときは、私もうれしくなっちゃいました。
すごい偶然、タイトルも花も同じだったんですもん。
ATSUKOさんの記事と一緒に読んでもらえたらいいなと思って、
急いでトラックバックしちゃいました(*^_^*)
Posted by のつま at 2006年05月26日 08:53
今は、様々な場所でお花が見れますが
このような花を見つけると、思わず傍まで行って
見つめてしまいますね~。
Posted by ポップ at 2006年05月27日 10:39
ポップさん、
そうなんです、昔、歌でありましたよね。
♪アスファルトに咲く花のように♪って。
見つけた私にエールを送ってくれてるような気持ちになりました(*^_^*)
Posted by のつま at 2006年05月28日 07:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなところでも・・♪
    コメント(5)