モモタロス最高♪

2007年08月15日

末息子「のちび」の水ぼうそうが治り、やっと登園許可ももらえたので、
お盆休みの最終日の今日、
行ってきました、「映画・仮面ライダー電王」

サンストリート浜北にできた映画館で観れるというので、
事前にネットで券を購入!
座席の指定ができるのは便利ですね。

今朝は、早起きの「のちび」
起きるなり、「もう行く?」と大張り切り(*^_^*)
会場についてからも、飛んだりはねたり、大騒ぎだったけど、
待ちスペースも、広くて、安心していられました。
座席が決まっているので、開場と同時に飛び込む必要もなく、
のんびり特等席で鑑賞♪♪♪

映画の電王、私が大好きなモモタロスが大活躍で、嬉しくなっちゃいました。
今夜は「のちび」と一緒に、夢の中で変身・・・かな(^^ゞ



この記事へのコメント
楽しかったですかー???
モモがいっぱいで、面白かったよねー。

うちは今日、子供たちだけで西遊記でした。
わたしは、チケット買って渡して、入り口で見送って、
用事済ませて一人でコーヒー飲んで、終わることに迎えに行きました。

子供たちも自分たちだけで、ってしっかりやってたみたいだし、私は楽できるし・・・。

浜北の映画館、ばんざーい!!です。
Posted by かか at 2007年08月15日 18:13
のちびくん、可愛いからねぇ~っ(^◇^)
話し方も、とっても可愛いんだよねぇ~っ。
・・・仮面ライダーを真剣に見ている、のちびくんの
横顔が想像できました。
Posted by 坊さん at 2007年08月15日 20:47
のつまさん…イエイエのちびちゃん、良かったですね。
水ぼうそうも、治ってよかった!

パパはDVDで観るって言っています。
劇場の臨場感がいいのにねぇ。。。
劇場鑑賞したつもり、「つもり貯金」で、ショッカーの資金になるのかも?
Posted by cocoまま at 2007年08月16日 23:49
いいな~いいな~♪
早く観たいなー(^^)
浜北で観たのなら一番大きいスクリーンの所じゃなかったですか?
やっぱり混んでいました?
ネット購入したいけど、会社の割引券があるので、ネット予約ができないんです。安く見れるのはいいんだけどなー(^^;)
モモちゃんも良いけど最近デネブもお気に入り~♪
Posted by まこと at 2007年08月17日 16:33
>かかさん
モモ万歳って感じの映画でしたよね!!
楽しかったー(*^_^*)
浜北に映画館が出来て、映画が身近になりました。
「のちび」と二人で行ってもいいなーって、思ってます。
  (もう一回、電王が見たいな・・・と(^^ゞ)

>坊さんさん
去年は「のちび」途中でちょっと飽きちゃう時間があったんですが、
今年は、集中!!!って感じで。
なだめたりすることもなく、一緒に楽しめました♪
そのうち一緒に行ってくれなくなっちゃうから、
今のうちに、楽しもうかな。

>cocoままさん
楽しかったです♪
あ、・・・いえいえ「のちび」、楽しんでました(^^ゞ
勿論、帰りには家族3人でオロナミンCを買って飲み、
強くなって帰ってきました♪
浜北の映画館、いいですよ。
一度いらしてみてくださいな。

>まことさん
一番、大きいところなのかな?
1番のスクリーンでしたけど。
そんなに混んでなかったですよ。
前日にネット予約したけど、席取りたい放題だったし・・・。
そういえば、最近気がついたんですが、
デネブの声って、カーレンジャーの時のシグナルマンと一緒なんですね(*^_^*)



     
Posted by のつま at 2007年08月18日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モモタロス最高♪
    コメント(5)