雄姿?

2007年08月12日

雄姿?トラクター乗ってます♪
昨日は一日、掛川の蕎麦打ち研究会の夢の蕎麦畑(になるはずの場所)で、畑作り(*^_^*)
といっても、私は応援隊♪

でもね、トラクター乗せてもらいました。
ちゃんと耕しましたよ、一往復だけど(^^ゞ


朝の9時から、夕方7時まで、一日畑で過ごしたら、
元気をいっぱいもらいました。
かわいいこの子達に、
雄姿?手乗りバッタ君です♪
他にもてんとう虫、青虫、よくわかんない毛虫、よくわかんない芋虫、沢山いました。
あ、とんぼ君達も。
つついたり、追いかけたり、楽しい一日。

お蕎麦が食べられるまでには、まだまだいろいろやることがいっぱいだけど、
美味しいお蕎麦のために、がんばろうね、みんな。
私、がんばって応援しまーす!!



この記事へのコメント
「夢の蕎麦畑」ですか・・・・いいね。
始まっちゃいました。

朝から晩まで炎天下の作業お疲れ様でした。
ありがとうございました!!

これからもよろしくお願いします。
Posted by dojou at 2007年08月12日 22:08
>dojouさん
始まりましたねー!!
見てるだけでしたけど、すっかり気分は「私達の畑♪」
楽しかったです。
帰って相方に話したら、「久しぶりにユンボ、運転したかった」だって(^^ゞ
美味しいお蕎麦を夢見て、がんばりましょうね(*^_^*)
Posted by のつま at 2007年08月13日 08:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雄姿?
    コメント(2)