応援!!

2007年07月07日

今日、明日と息子の部活の公式戦です。
中三の息子、これが最後の公式戦。
チームカラーは赤!
息子の出番があるかどうか、分からないけど、
手作りの応援グッズを持って、
応援に行ってきます!!!

迷子にならずに試合会場まで行けますように・・・(^^ゞ




この記事へのコメント
わー!!
なんか小学校の時の運動会の団扇みたいですね。
いいなぁ(^-^)
部活が終わったら今度は受験で大変ですね。
Posted by 団欒畑 at 2007年07月07日 12:55
>団欒畑さん
公式戦、一日目、終了です。
息子は、ベンチで誰より大きな声で応援していました。
チームは残念ながら勝利することはできませんでした。
リーグ戦ですので、あと明日2試合。
がんばれー!!
明日も応援に行ってきます。
Posted by のつま at 2007年07月07日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
応援!!
    コメント(2)