ベスト8!!

2006年05月13日

今日は娘の部活、バレーボールの試合。
インターハイの予選です。
西部地区からは上位12校が県大会に出場できます。
今日は3会場に分かれて予選開始です。
まず、初戦は第一試合でした。
立ち上がり、もたついたもののストレートで勝つことができました。
次の試合は第五試合、しばらく時間があります。
早めにお昼を食べて試合に備えます。
ここで、調子を崩さないといいのですが・・。

そこへ朗報!
応援に来てくれていた先輩の携帯にメールが、
「伝ちゃん先生の手術、成功したって!」

これで、午後の試合も盛り上がります。
2戦目、3戦目と勝ち進むことができ、ベスト8進出!
県大会の出場も決定です。
やったー!!
明日の試合もがんばって、なるべく上位で県大会に進めたらいいな(*^_^*)
明日も朝から応援に行ってきまーす。





この記事へのコメント
おっ県大会に出場できるんですね! !
まずはおめでとうございます。まだまだ がんばってくださいね~
応援も(笑)
Posted by みなみ at 2006年05月13日 21:48
良いことが重なりましたね^^
明日もがんばってね~~
ヾ(^^ゞ))..( /^^)/_ふれ-ふれ-
Posted by じゃんねぇ at 2006年05月13日 21:52
きっと、先生も応援してくれてるんだよ!
自分の命のためにがんばってくれた大切な生徒たちだもん。

一緒に、がんばれっ!o(^-^)o
Posted by なんちゃん at 2006年05月14日 00:45
おめでとうございま~す \(~o~)/
Posted by takavy at 2006年05月14日 02:42
みなみちゃん、じゃんねぇさん、なんちゃん、takavyさん、
本当にありがとうございます。
うれしいよー(*^_^*)
3回戦であたった学校は宿敵で前回は負けてたんです。
昨日も途中、リードされたりしたんだけど、逆転できました!
今日はすでに声が出ませんが、がんばって行って来ます!(^^)!
Posted by のつま at 2006年05月14日 05:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベスト8!!
    コメント(5)