こぶた

2007年07月02日

かわいいです。
手を出すと、近づいてくるんです。
ブヒブヒ鳴くんです。

昨日、お邪魔したキウイフルーツカントリーさんで会いました。


お父さん、お母さんとはあんまり似てないんだそうです。
今、調教中なんだとか・・・。
こんなの連れて、園内をお散歩したら楽しいだろうなぁ・・。



この記事へのコメント
可愛すぎですね。ブヒブヒと言いながらついてくるなんて。
癒されます。お目にかかりませんが、のちび君も大きくなったことでしょうね。
Posted by イチロー at 2007年07月02日 18:39
このサイズのブタさんなら飼っても良いですけど・・・
大きいのはねぇ~っ・・・(^_^;)
Posted by 坊さん at 2007年07月02日 22:42
すごいかわい~^^
キウイフルーツカントリーさん気になっていたんです!
いつか行ってみたいな~
(早く行かないと大きくなっちゃうか・・・)
Posted by まつぼっくり at 2007年07月03日 06:30
うわ~、可愛いですね♪
さわってみたいです~(*^_^*)
でも、この子もあっという間に大きくなっちゃうのかなぁ
もしかして、末はキウイフルーツの帝王ベイブ君クラス?
私も早く行かなくちゃ☆
Posted by りる at 2007年07月03日 12:09
可愛いじゃないですか。
豚って綺麗好きって聞いたような?
Posted by うりぼー at 2007年07月03日 13:29
こりゃかわいいや

かってみると

ご主人様に似てくるってほんとかな。
Posted by ギラファ at 2007年07月04日 00:41
>イチローさん
はい、可愛かったです。
で、「のちび」は、ちょっとお兄ちゃんになったかな?
体重は相変わらず多めです・・・(^^ゞ

>坊さんさん
そう、すぐ大きくなっちゃうみたいですもんね。
会いに行くなら今のうちです!!

>まつぼっくりさん
今は、他のブタさん達と別にいますから、
手を出しやすいです。
大人のブタさん達も、見に行くと集まってくれるんですけど、
ちょっと迫力があるので・・・。

>りるさん
この子がベイブ君サイズになるのには、どのくらいかかるんでしょう?
ブタさんの成長のスピードが今ひとつ分からないんだけど、
今は、とにかく可愛いです♪

>うりぼーさん
あ、そういいますよね、綺麗好きって!
とにかく可愛いです。

>ギラファさん
えっ、ブタさんも飼い主に似てくるんですか?
ワンちゃんとかは、そうだと思うんだけど・・・・、
試してみたいけど、
うーん、飼ってみる勇気は、ちょっとないかな・・。
Posted by のつま at 2007年07月06日 13:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こぶた
    コメント(7)