チャ茶さんにて♪

2007年06月17日

今日は末息子「のちび」とデート♪
いつもは相方も一緒で3人なんですが、
今日は二人でお出かけしてきました。

まずは、チャ茶さんへ
チビつきなので、ちょっとだけ・・・と思ってお邪魔したんですが、
チャ茶のお店番、510さんがとても優しい方で、「のちび」すっかりなついてしまいました(^^ゞ

「のちび」には冷たい緑茶を出していただき、
私は烏龍茶を入れていただきました。

チャ茶さんにて♪とはいうものの、烏龍茶の入れ方に興味をもった「のちび」、
冷たい烏龍茶が欲しいとわがままを言ったら、出てきました!!
水出しの烏龍茶です。
緑茶ではよくやりますが、烏龍茶でもできるんですね!!
驚きです。
「のちび」の感想は「・・・しょっぱい」???
うーん、緑茶みたいな甘さはないからねー・・・、でもしょっぱい?
4歳児の感想は、不思議です・・・。

チャ茶さんにて♪店内には、お茶の甘い香が・・・。
「いい匂いがしてきた」と言って、「のちび」が探し当てた香りの元はこれ。
お茶香炉♪
優しく甘い香りと、510さんの優しい笑顔、
とても落ち着く時間でした。
あー、今度は「のちび」抜きで、ゆっくりお邪魔して週末のイベントに参加したいな・・。

510さん、ありがとうございました。

チャ茶さんでは、週末、こんなイベントが開催されていました。
 チャ茶 週末イベントのお知らせ
次のイベントはどんな予定かな?



この記事へのコメント
こんばんは☆
ご来店ありがとうございます♪
って、私のお店ではないですが(^^ゞ
今日はチャ茶に着くのが遅れて、
のつまさんたちと入れ違いだったみたいで、残念(>_<)
でも、のちびちゃんが楽しんでいってくれた様子を
ニコニコ笑顔のgotoさんにうかがい、私も嬉しかったです。

次週末もイベントを計画中です。
準備できたら出来るだけ早くお知らせしますね。
eじゃん掛川の「チャ茶の店番」コミュ、チェックしてくださいね(*^_^*)
Posted by りる at 2007年06月18日 00:04
先日はチャ茶にご来店ありがとうございました。

台湾烏龍茶をあまりご紹介できず申し訳なく思っております。

「のちび」さんの元気を分けていただきとても楽しい時間でした。

またお会いできるといいですね。

これからもよろしくお願いします。
Posted by 510 at 2007年06月18日 20:06
>りるさん
510さんにお会いしたくて、お邪魔したんです。
優しい方ですね。
「のちび」も、すぐになついちゃいました。
     (ご迷惑だったかもしれませんが・・・(^^ゞ)
週末、楽しそうですね。
間に合って行けるといいんだけどなぁ・・。

>510さん
騒がしいお客ですみませんでした。
でも、とても楽しい時間でした、ありがとうございます。
この次は、ゆっくり一人でお邪魔しますね(*^_^*)
Posted by のつま at 2007年06月19日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャ茶さんにて♪
    コメント(3)