車が!

2006年05月09日

まずいかなぁとは思ったんです。
こんなところに車を停めると・・。
でも、他に駐車スペース空いてなかったし。
時間にして4時間くらいかな、お花、山盛りになっちゃいました。
写真だと分かりにくいけど、黒い車に黄色いお花!
走り出したら、周りの車の方達の注目を浴びちゃいました(^^ゞ

風を切って走ること30分、
帰ってきたらそれでも見られる車になってました。
早く雨降ってくれー!!






この記事へのコメント
わぁ。。。花車ですね^^
ステキw  なーんて言っていられなかったわけですね。
今日はありがとうございました!
とてもステキな意見がたくさんでて
嬉しかったし、なんだかわくわくできました!
ありがとう~
Posted by じゃんねぇ at 2006年05月09日 17:10
のつまさん 
 先日はどうも失礼しました。きっと子どもたちもくるだろうなって
 ほんの少しの おにぎりを 持ってきていました。

 今度は、おにぎり持って ハイキングでも いきましょ!
 
Posted by NAO at 2006年05月09日 21:54
花吹雪を見せたのですか?
「遠山の金さん」みたい!・・・(古~~~)
(あまりに古くて、ご存じないですか?)
桜なら良かったですね♪
Posted by クルミ at 2006年05月10日 01:01
じゃんねぇさん、
停めた時、あぶないかなとは思ったんですけどね。
車を見て絶句でした(^^ゞ
で、雨が降ればきれいになると思ったら、
ワイパーに花が挟まれて、効かなくなっちゃって・・・。
フロントガラスだけは拭きました。

NAOさん、
ハイキングいいですね(^^♪
「のちび」はお外が大好きです。
是非、ご一緒に♪

クルミさん、ありがとうございます。
はい、花吹雪だったと思います(*^_^*)
でもちょっと重い感じだから、桜だときれいでしたよね。
「遠山の金さん」知ってますよぉ。
時代劇も好きなので(^^♪
加藤剛さんは御前崎の出身ですよね。
昔、サインをいただいたことがあるんです♪
って、なんか話がそれました・・(^^ゞ
はい、車、だいぶキレイになりました。
今日の午後、大雨が降ってくれれば大丈夫です!!
Posted by のつま at 2006年05月10日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
車が!
    コメント(4)