おしゃべりランチ♪

2007年06月15日

今日は朝から磐田へ。
私たちのクラブセルフスタイリングクラブの定例会です。
少しづつですが、今年度の活動も見えてきました。
私たちのペースで、私たちがやっていきたいこと、
じっくり取り組める一年になりそうです。

実のある話し合いが終わったあとは、楽しくランチ♪
じゃんねぇさんラ・カンティーナさんにお邪魔しました。

パスタも食べたかったんだけど、
迷いに迷って選んだのは、大好きな鶏肉に軍配があがって、これ!!
「地鶏のトマトソース」(・・・って名前だったと思います(^^ゞ)
今日のランチです。
おしゃべりランチ♪おいしいお食事に、楽しいお話。
話に花が咲いて、気がついたら、お店には私たち二人だけ・・・。

あわててお店を後にしたので、じゅびろん君にご挨拶もできなかったんですが、
おいしいランチ、ご馳走様でした。

今度は相方とお邪魔しますね(*^_^*)



この記事へのコメント
きゃぁ~
こんにちは、久しぶりにのんびりムードで・・
無警戒でした!
真鍋かをりちゃんとベッキーの生ハム&メロン
今度食べてね!食べごろは、明日18:30 日本テレビです。
Posted by じゅびろん君 at 2007年06月15日 18:07
今日はいろいろ決めることが出来てよかったぁ^^
ランチも美味しかったね~
話も盛りだくさん。
毎回よく話が尽きないものだと自分ごとながら感心しちゃいます(^。^;)
ホントにいろいろあるよね
ところで真鍋かをりちゃんとベッキーの生ハム&メロン
気になるw
Posted by じゃんねぇ at 2007年06月15日 20:18
>じゅびろん君
すっかり長居しちゃいました。
ごめんなさいm(__)m
でも、美味しかったー、楽しかったー。
相方、「俺も行きたかった」って残念そうでした。
この次は、相方と一緒に行きますねー!!

>じゃんねぇさん
楽しかったね。
いろいろ決まったし、
私はおしゃべりで、リフレッシュしちゃいました♪
じゃんねぇさんに話してよかった。
(*^_^*)
Posted by のつま at 2007年06月17日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おしゃべりランチ♪
    コメント(3)