歴代レッド参上!

2006年05月05日

グランシップに行ってきました。
我が家のGW最大イベント、「スーパー戦隊ワールド」
3歳の息子「のちび」は狂喜乱舞、あっちに走り、こっちに潜りこみ大騒ぎ。
最終的には見たもの全部が欲しくなって大泣き・・・。

というのは後で聞いたこと。
私は中二の息子と歴代レッドの展示の前で、
「何人分かる?」と一人づつ名前をあげてすっかり楽しんでました。

父ちゃん、お守り、お疲れさまでした(^^ゞ



この記事へのコメント
二年前までは、毎年行っていましたよ〜♪

今では、二人で実家へお泊まりに行ってしまって…

こどもの日なのに、主人と二人です。
Posted by ATSUKO at 2006年05月05日 19:37
やっぱり行ってきましたね~♪
皆さんで楽しめてよかったですね。
次男は2~3年前にパタリとヒーローものを卒業してしまったので、懐かしいです。
ちなみに、写真の真ん中の、ちょっと小柄な方はどなた?
Posted by りる at 2006年05月05日 21:56
ここまでそろうと圧巻(^-^;)
友達はバイト漬けだったから、気の毒だったなぁ。
すべてが同じ顔に見えます(涙)
Posted by なんちゃん at 2006年05月05日 22:16
ATSUKOさん、行ってきました~!
お電話いただいたのにすみません。
ちょうどこちらに向かう途中で、道の駅・宇津ノ谷峠で一休みしている時でした。
私が楽しんでしまって、主人にあきれられました(^^ゞ

りるさん、
初代、ゴレンジャーから並んでました。懐かしかったです。
真ん中の小さくてちょっと色合いが違う人ですよね。
戦隊物3作目の”バトルフィーバーJ”の”バトルジャパン”です。
・・・まだ、リアルで見てたときのですね・・・。
昔の方がスーツもバラエティに富んでたように思います(*^_^*)

なんちゃん、
これで半分ぐらいだよ。
見てる人が沢山いて、一部しか撮れなかったの。
子供向けのショーはいいよね。
無条件で元気になれるもん。
Posted by のつま at 2006年05月06日 06:36
幼少期に1番記憶にあるのはマスクマンかなぁ。
あとは小学校んときのハリケンジャーとか☆
なつかしすぎる〜
よし!来年はいく!
Posted by ソネ夫 at 2006年05月06日 08:35
ソネ夫くん、
楽しかったおよぉ(*^_^*)
マスクマンの頃はちょっと記憶が薄いかなぁ・・。
ハリケンジャーはシュリケンジャー役で昔のヒーローが交代で出てたから、楽しみだったかも。
Posted by のつま at 2006年05月06日 16:27
マスクマンは約18年前になるか・・・ってことはまだのむすめさんもまだ生まれてないから記憶が薄くても仕方ないか(^o^;
近々そんなんあったらいきたいな♪
Posted by ソネ夫 at 2006年05月07日 03:06
ソネ夫さん、
今回のボウケンジャーは30周年記念作品らしいから、
夏休みにまたどこかで何かあるかも?
その時はご一緒にどうですか(^^ゞ
Posted by のつま at 2006年05月07日 11:59
はい!!!
ついていきます(`∧´)ゞ
Posted by ソネ夫 at 2006年05月07日 12:43
レンジャーものは、家でももう大変です。

先日もマジレンジャーファイナルに行ってきましたが、その時に
このレッドショーも行きたいと大騒ぎしていましたが、お祭りの為
いけませんでした。

夏休みにも30周年記念作品なら絶対になにかありそうですね。
是非ねね家も参加したいです。

また情報交換してください。
Posted by ねね at 2006年05月08日 00:14
ねねさん、
夏休みまでにまた、情報収集しますね。
去年の夏の、マジレンジャーの映画は観てますか?
映画で「天空大聖者マジエル」を演じられていた、曽我町子さんがお亡くなりになったとか・・・。
なんだか、信じられないです。
Posted by のつま at 2006年05月08日 09:07
まだ見てないです。

今度レンタルで借りて見たいと思います。

おばけのQ太郎はしっかり覚えています。
声優さんってちょっと変わっただけでも判
るから、変わると変な感じですよね~

ドラえもん o((=゜ェ゜=))oもまだ慣れません。

サザエさんのかつおくんの声もまだ慣れません。
Posted by ねね at 2006年05月09日 18:39
ねねさん、
声優さんってすごいですよね。
私はドラえもんは別物だと思ってみています。
サザエさんはかつおくんは慣れてきました。
でも、ワカメちゃんは絶対違うと思います!!
Posted by のつま at 2006年05月10日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歴代レッド参上!
    コメント(13)