何味?

2006年04月24日

土曜日に騒ぎすぎて喉の調子が今ひとつ。
(声は出るようになったんだけどね(^^ゞ)
喉あめを持って出るのを忘れたので、鞄の中を探すとこれが!
バーベキュー用の肉を買いに行った時にもらってきたもの。
韓国の飴です。
当然だけど、韓国語しか書いてない・・。
どんな味なんだろう?
子供にくれたんだから甘いのだろうけど、
この地味な色合いの包装に開ける勇気が出ない私・・。



この記事へのコメント
そーゆー毒味的な役割は自然と僕の役割に・・・
Posted by ソネ夫 at 2006年04月24日 12:05
ソネ夫さん、
じゃあ、そういうことで。
今度のいわたブログ村で(^^♪
相方に持たせますので、よろしく!!
Posted by のつま at 2006年04月24日 14:56
あっ、まじなんだ(汗)
明日、楽しみ(?)にしときます(≧∇≦)
Posted by ソネ夫 at 2006年04月24日 15:42
楽しみにしといたのに〜
深さんに聞いたらしらん言われました(泣)
Posted by ソネ夫 at 2006年04月25日 21:26
ソネ夫さん、ごめんなさーいm(__)m
だんなが出先からそのまま磐田に行っちゃったので、
渡しそびれました・・・。
飴、ソネ夫さんのために大切に取っておきますからね(*^_^*)
Posted by のつま at 2006年04月26日 09:06
そーだったんですか(~o~)まだ食べてはないんですか!? 次に深さんと遭遇するのは・・・いつだ?
Posted by ソネ夫 at 2006年04月26日 09:11
こんにちは!はじめまして。

これ、「おこげ飴」です。
おこげの味がして、とっても美味しいです。

私は大好きです♪
Posted by マリ at 2006年04月26日 11:34
あ、ソネちゃんが毒味するまで答えを
ばらさない方がよかったかな・・。

ご、ごめんなさいっ!!(泣)
Posted by マリ at 2006年04月26日 11:35
マリさん、初めまして!
「おこげ飴」だったんですね。
ありがとうございます。
ソネ夫さんには毒味用ではなく、プレゼントで差し上げることにします(*^_^*)
Posted by のつま at 2006年04月26日 14:23
わ~い(^0^)
TAKAVYさんの時といい言ってみるもんだな~
※最近以前にもましてずうずうしくなってる・・・
Posted by ソネ夫 at 2006年04月26日 19:20
ソネ夫さん、
いつお渡しできるか分かりませんが、待っててくださいね(*^_^*)
Posted by のつま at 2006年04月27日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何味?
    コメント(11)