すごーい!

2006年04月18日

バラ栽培21年、輝く大臣賞 掛川の山本さん

 掛川市の吉岡バラ温室組合の山本哲也組合長(44)がこのほど、日本ばら切花協会(東京都港区)が年1回開く日本ばら切花品評会で最高位の農林水産大臣賞を受賞した。バラを育てて21年目の快挙。山本さんは「1度はとってみたい夢のような賞。感無量です」と喜びをかみしめている。


ご近所のてっちゃん(山本哲也さん)が農林水産大臣賞を受賞しました。
奥様が同級生なので、プレゼント用の花束とか、いつもお願いしてるところです。
生花でコサージュとかも作ってもらったこともあります。
あらかじめ着ていく服の色を伝えておくと合わせて作ってくれるのでおまかせです(^^ゞ

すごいなぁ、うれしいなぁ、
夜、電話しちゃおうかな(*^_^*)



この記事へのコメント
人事だけど嬉しいね~~!
のつまさんの喜んでる様子も想像できます^^
Posted by じゃんねぇ at 2006年04月18日 12:02
ね、すごいでしょ。
ニュースには写真も載っていて、奥様と仲良く写ってたんです。
奥様ね、もともと農家じゃなかったし、大変だったと思うんだ。
身近な人が賞をもらったりするのって、嬉しいな(*^_^*)
Posted by のつま at 2006年04月18日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すごーい!
    コメント(2)