カテゴリー分け

2006年04月10日

今更ながら、記事をカテゴリー分けしてみました(^^ゞ

書き始めた時は、
だんなの「とにかく書いてみろ」で始めてしまって、
どういうことを書いていこうかなんて考えていなかったので。

書き出したのは、だんなと一緒に会社を辞めて独立する少し前。
二人でやってみようと決めたけど、なんだか不安で。
辞めたら、定期収入はなくなるわけだし・・
  (私たち家族従業員だったから失業保険とかないんです。)
子供達はお金がかかる時期だし・・。

それでも書いているうちに、自分が見えてきました。
だんなとこんな仕事してるんですって自信を持っていえるようになってきたかな・・。
で、仕事のHPもリンクしてみました。
そのうち、記事のカテゴリーに”ビジネス”も入れちゃおうかな(^^♪



この記事へのコメント
カテゴリー分け、更にしないといけないなーと思いきや、何日経ってしまったんでしょぉ・・・・。
カテゴリー増やしたら、記事のカテゴリー分けしないといけないと思うとなかなかやる決心がつきません・・・。^_^;
Posted by ちえぞぉ at 2006年04月10日 20:00
そうなんです、やってみて大変だった過去記事のカテゴリー分け・・。
沢山記事をあげる方ではないと思うのだけど、
172件ありました。
一気にやって、思いました。
もっとちゃんと考えてから書き出せばよかった(^^ゞ
Posted by のつま at 2006年04月10日 20:03
のつまさん,こんばんは.
私の場合,ブログのカテゴリは2つだけなのでいいのですが,
パソコンの内部が・・・
マイドキュメントなんてもう・・・
整理する気も起きません・・・
Posted by いもこじ at 2006年04月10日 21:42
がんばれ、いもこじさん!!
私の場合は・・・パソコンの内部はだんなにお任せです(^^ゞ
Posted by のつま at 2006年04月11日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カテゴリー分け
    コメント(4)