自然教室の荷物を最終チェック中!

2013年10月25日

次男「のちび」、来週の月曜日から二泊三日で自然教室!
観音山に行きます。

一緒に必要なものを買いに行けばいいのですが、
前日の日曜日はスポ少の試合があったりで、なかなか予定があいません。
少しずつ相談しながら、買い物は私が担当。
今日の、この「酔い止めの薬」で買い物終了!
あとは、荷造りなので、本人にバトンタッチ(#^.^#)

お天気が心配でしたが、
当日までには、台風も離れていってくれそうなので、よかったです。
楽しく行ってこられるといいな。

観音山は娘も長男も行った場所です。
娘は、帰宅後、観音山で教えてもらったという「きのこ体操」とやらを披露してくれ、
長男は、満面の笑みでお土産の「蛇紋岩」を手渡してくれたのを覚えています。
さてさて、「のちび」はどんな体験をしてくるのかな!?

「のちび」のいない二泊三日、
娘や長男の時には覚えがない寂しさを感じるのは、
私が年をとったってことなのかなぁ・・・(^^ゞ



この記事へのコメント
天気良さそうでなによりです


「きっきっきのこ」ですかね
Posted by クリオネクリオネ at 2013年10月26日 12:42
>クリオネさん
そうです、「きっきっきのこ♪」です(#^.^#)
今は、やらないんでしょうね・・・。
Posted by のつまのつま at 2013年10月28日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自然教室の荷物を最終チェック中!
    コメント(2)