今日のおやつ♪

2013年10月08日

今日のブログサロンのおやつは、これ!!

先週末、次男「のちび」のスポ少の遠征で福井に行ってきたので、
羽二重餅を買ってきました(#^.^#)

えー、なんでこの大きさかっていうと、
勿論、余った分は私のものってことで・・・(^^ゞ

皆さん、お待ちしてまーす。



この記事へのコメント
今日はブログサロンでいろいろと貴重なお話を聞かせていただき、本の話も含めて有意義な時間を過ごさせていただきました。

頂いたおやつは福井のおみやげだったんですね。
どこのお菓子なのか気になっていたのですが聞きそびれてしまっていたのがちょっと心残りだったのですが、これで安心しました。
Posted by TakemanTakeman at 2013年10月08日 15:26
>Takemanさん
先日は楽しいお話をありがとうございました。
早速、図書館に予約をしました。
読むのが楽しみです(#^.^#)
Posted by のつまのつま at 2013年10月17日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のおやつ♪
    コメント(2)