来週の火曜日はブログサロンです

2013年05月09日

来週の火曜日はブログサロンです5月です!
でも、GWが終わると、なんだか5月も終わっちゃうような気がするのはどうしてでしょう・・・。

学校では、運動会の練習が始まり、
ほとんど毎日、体育の授業があるみたいです。
5年生の次男「のちび」、今年は、運動会の華!組体操に初参加です(#^.^#)
当然のことながら、ピラミッドは「土台」のようですが(^^ゞ
頑張ってる姿を早く見たいなぁ・・・。

と、それはさておき、ブログサロンのご案内です。
今月も、第二火曜日の開催です。
新茶などご用意したいと思ってます。
お時間の合う方は、どうぞ遊びにいらしてくださいね!!


かけがわ昼のブログサロン

 日時    平成25年5月14日(火) 午前10:00~12:00ぐらい
 場所    インクサイト事務所
          掛川市弥生町164
          tel0537-64-4177
 会費    500円






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来週の火曜日はブログサロンです
    コメント(0)