今度は学校の予定をチェック

2013年04月16日

小学校から今年度の予定が載ったスクールカレンダーが配られたので、
早速、予定をチェック&手帳に記入!!

うーん、参観会が2回もお教室の日とかぶっちゃいます。
リサイクル活動の日も忘れず書いておかないといけませんね!

今年度は、校舎の耐震工事があるので、
家庭訪問は夏休みになるんだそうです。
当然、夏休みの開始は、例年よりちょっと早め!!
PTAの奉仕作業も、いつもの草刈ではなく校舎からの荷物の搬出と搬入があるようです。

何事も計画どおりには進まないけど、
一年の予定を確認するこの時期が、けっこう好きです(#^.^#)
仕事関係の予定はチェック済みだし、
これで一年の動きが見通せるかな。

いい一年にしたいと思います。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今度は学校の予定をチェック
    コメント(0)