今日で3月も終わり・・・

2013年03月31日

いつのまにか、今日で3月も終わりなんですね・・・。
年度末の確定申告から春休みに突入して、あっという間の3月でした!!
次男「のちび」、夏休みいっぱいで学童保育所をやめたので、
朝から晩までいっしょに過ごしている春休み♪
私の自由な時間は、あんまりとれないけど、やっぱり楽しい(#^.^#)
でも、4月からは5年生!
夏休みも一緒に居てくれるかなぁ・・・。

昨日、失くしたと思っていた、黒豚ラスカルのストラップを発見!
って、「のちび」が見つけてくれたんだけど(^^ゞ
これは、長男が中学校の修学旅行で買ってきてくれたお土産♪♪
失くしたときのショックが大きかった分、嬉しさも格別!!
なんだかいいことありそうな気分です(#^.^#)

お教室にも、あたらしい生徒さんが増えたし、4月からもがんばるぞー!





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日で3月も終わり・・・
    コメント(0)