完成は?

2007年04月24日

sikaさんがDIYで製作中の喫茶店
製作って言葉が似合わないほどの大作ですが・・(^^ゞ
相方とお邪魔してきました。
  (かなり長い時間、お邪魔しちゃいました。作業中だったのに、本当にお邪魔です・・・)

高いところまで登らせてもらって、写真を一枚♪
新しい柱には、紙が巻いてあります。
「大安吉日」「家内安全」見えますか?

製作中の窓枠も見せていただいて、sikaさんの工夫にビックリです。

外の足場にも登らせてもらっちゃいました。
見晴らしがいいです。
多分、どこの窓からも、掛川城がバッチリ(*^_^*)
どんな風に見えるかは、現場に来て足場に登ってみて下さい!!
(高いところが苦手な方は、喫茶店の開店を待つことをお勧めします♪)

喫茶店の完成&開店が待ち遠しいです。
sikaさん、私にお手伝いできる事はなさそうなので、応援させてもらいますね。
ガンバレー!!!



この記事へのトラックバック
窓枠の作業をしていると、深さん 夫妻が遊びに来てくれました。「深」のめも  「深」のつまお二人とも、高い所が苦手ではない様で 建設現場の足場最上部まで見学に上がって居まし...
客人【ハーフビルドで作るオモチャ箱】at 2007年04月24日 22:26
この記事へのコメント
もしかしたら何気なく通っている可能性アリ??
今度気にしてみてみますっ。
Posted by だんちょう at 2007年04月25日 11:29
出来たら、私も連れて行ってくださいね!
Posted by まゆさん at 2007年04月26日 19:03
>だんちょうさん
西郷県道沿いで作成中です。
北から南へ向かって走ってくると、目立ちます♪
探してみてくださいね(*^_^*)

>まゆさん
はーい、一緒に行きましょうね♪
しかさんの目標は6月中らしいです。
楽しみだね(*^_^*)
Posted by のつま at 2007年04月28日 06:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完成は?
    コメント(3)