今日のおやつ

2006年03月29日

今朝、娘を送ったついでにコンビにでゲットです!
チョコレートってなんでこんなに魅力的なんでしょう。

おやつなんて、必要ない体重なんだけど・・。
大丈夫、ちょっとだけです。
大丈夫、夜にはちゃんと森の聖地へチベりに行きますから(^^ゞ

言い訳しながら食べるおやつのおいしいこと!



この記事へのトラックバック
『夢の味企画会議』の優秀企画賞だそうです思わずGETしたものの“トリュフアイス”とはどんな味なんだろう (・・?ということに、あとで気がつきました 
トリュフアイス味【不思議の国のTAKAVY】at 2006年03月29日 15:58
たけのこの里初挑戦!モグモグしながら、甘み補給とっても美味しいホワイトチョコ味
おやつ(^_^)【整理収納アドバイザー日記】at 2006年03月30日 11:20
この記事へのコメント
同じくおやつの必要のないラム。です(*≧m≦*)
私は、LOOK チョコのパフェアラモードを購入しちゃいました。これも、ブログねたになるわ(._.) φ メモメモ
Posted by ラム。 at 2006年03月29日 15:44
なんとも「大粒」←魅かれますね~
お菓子なんでやめられないかね^^;
私もついつい パクッ( ̄ □ゞ 
Posted by じゃんねぇ at 2006年03月29日 15:56
ブルーベリー味ですね
目にも良さそうだし、PCでお疲れの時には問題な~し!ということでいかがですか?

私は先日“トリュフアイス味”をGETしました
今ひとつ“トリュフ”を味わったことがないので、味の感想は?ですが・・・ ^^;
Posted by takavy at 2006年03月29日 16:00
ラム。さん、
LOOKチョコ、同じ棚に並んでいたよーな気も・・。
なんにしてもチョコは強敵です(^^ゞ

じゃんねぇさん、
ほんとに大粒でした!!
おいしかったし。
残念なのは、数が少なかったんこと。
その上、だんなに取られました(-_-;)

takavyさん、
アイスじゃなくてアイス味の「きのこの山」なんですね。
やっぱり聞きたくなります、どんな味ですか?
Posted by のつま at 2006年03月29日 16:09
初コメントです^^

美味しそうだなぁ…
今、すごいお腹がすいてます^^;
このままでは コンビニに寄って帰ってしまいそう…
Posted by まぁ at 2006年03月29日 17:46
やっぱり気になりますか“味”
それがですねぇ・・・

確かに“バニラアイス”のような、あまーいカスタード系の味はします
しか~し・・・

トリュフって言うのがいまひとつわからないのです (~_~;)
Posted by takavy at 2006年03月30日 01:29
まぁさん、ありがとうございます。
おいしかったですよ(*^_^*)
コンビニは私の強い味方ですけど、実は強敵なんです(^^ゞ

takavyさん、
実は私もトリュフってよく分からないんです・・。
食べてみるしかないですかねぇ?
  (また、買いに行っちゃいそう・・)
Posted by のつま at 2006年03月30日 10:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のおやつ
    コメント(7)