メロンが1個だったから

2012年06月14日

サクマのドロップっていえば、缶入り!!って思ってたけど、
最近は、個包装でこんな袋入のもあるのね。
つい、嬉しくなって買ってみました(#^.^#)

小さい頃は、ハッカが苦手だったから、
いつも白だけ残っちゃってたけど、
大人になったから、もう大丈夫!!

買ってあったのを見つけた次男「のちび」
「全部の一個ずつちょうだい!!」って、袋を逆さまにして全部出しちゃいました(^^ゞ
(個包装だと、そんなこともできちゃうのね!!)
で、これとこれと・・・って選んでたら、
「あー、メロン1個しかない。」って。
一緒に見てみたけど、確かにメロンは1個。
オレンジも2個しか入ってない。
これって、ランダムだよね!?
なんか、もう1袋買って、確かめてみたくなっちゃったんですけど・・・(^^ゞ



この記事へのコメント
私はいまだに白が残ります。
でも缶の方が郷愁が感じられるなぁ~。
湿気てくっついちゃった時に、缶をガンガンやるのもまた楽し。
Posted by kaka at 2012年06月14日 10:15
>kakaさん
そうそう、固まっちゃうと、ガンガンしたよね!!
今も、缶のタイプもあるんだよね、多分。
子供の頃、買ってもらって嬉しかった覚えはあるんだけど、
全部なめて、空にした記憶はないの・・・。
あれ、どうしてたのかなぁ!?
Posted by のつまのつま at 2012年06月15日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メロンが1個だったから
    コメント(2)