来週の火曜日はブログサロンです!!

2012年06月07日

来週の火曜日はブログサロンです!!明日からの週間天気予報、
お日様マークが見当たりませんねー。
そろそろ梅雨入りなのかな!?
先月の金環日食、そして昨日の金星の太陽面通過、
今年は、空を見上げる機会が多いですね!!
普段、空を見るのは、お天気の心配な時ばかりなので、
ワクワクしながら空を見上げるのは、とても新鮮でした。
体にも心にも、いい事なんじゃないかなぁ・・・♪♪

さてさて、かけがわブログサロン、
今月も第二火曜日、来週の火曜日の開催です。
お時間の合う方は、ぜひ遊びにいらしてくださいねー!!
いつものようにのーんびりとお待ちしています(#^.^#)


 かけがわ昼のブログサロン

 日時    平成24年6月12日(火) 午前10:00~12:00ぐらい
 場所    インクサイト事務所
          掛川市弥生町164
          tel0537-64-4177
 会費    500円




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来週の火曜日はブログサロンです!!
    コメント(0)