甘いものは控えめに・・・

2012年05月22日

プッチンプリンの蒸しパン!
コンビニで見つけて、おもわずゲット(#^.^#)
でも、車に乗せていた次男「のちび」に、笑顔で「食べていい!?」って聞かれて・・・。
結局、運転中、後部座席からのプリンの香りを楽しんだだけで、
一口も食べられないどころか、見ることもできませんでした(^^ゞ
「最後のところがね、ホントのプリンみたいにやわらかくて美味しかったよ!!」
っていうのが、「のちび」の感想!
今度は、こっそり買わなくちゃ!!!

元気印の「のちび」ですが、
先日、学校で受けた生活習慣病予防検診(4年生は必須なのね)の結果、
ほかは異常がないけれど、なぜだか中性脂肪が少し多め!!!
運動をしてるから、今のところ肥満の心配はないけれど、
大好きな甘い物、少し控える習慣をつけなくちゃね。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
甘いものは控えめに・・・
    コメント(0)