初物 柏餅

2007年03月28日

柏餅を見つけました。
まだ3月だけど、柏餅♪

掛川の伊藤菓子舗さん、まだ始めたばかりだそうです。
春のお餅、桜餅やうぐいす餅も大好きですが、、
柏餅は、また特別な感じがします。
形からなのか、それとも子供の日のイメージをダブらせているのか、
私は並んだ柏餅をみると力強い感じがして元気が出てくるんです。
  (でも、春のお餅もいいな♪・・と、桜餅も一緒にいただきました(^^ゞ)

今年は、柏餅、何回食べられるかなー♪♪



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初物 柏餅
    コメント(0)