家庭訪問、無事に終わりました(#^.^#)

2012年04月27日

本日の家庭訪問、無事に終了!!

次男「のちび」の担任の先生は、20代後半の女の先生です。
参観会には、とにかく元気で声が大きくて、
子供たちと一緒に毎日を楽しんでくれる先生かなぁって思ったんですが、
印象通りの先生でした。
おおらかで、子供たちを、よく理解してくれそうです。
何より、話をしていて楽しかったので、よかった(#^.^#)
4年生は、いろいろと行事も増えてくるし、
元気に楽しい1年が過ごせそうです!!

先生、1年間よろしくお願います。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家庭訪問、無事に終わりました(#^.^#)
    コメント(0)