母の入院・・・無事に退院しました

2012年03月07日

実は、先週から、実家の母が入院していました。

母、年々、病院にお世話になることが増えていますが、
大抵は、整形外科。
持病のリュウマチがあるので、その周辺の治療のためが殆どです。
が、今回は、循環器&皮膚科。
まぁ、動けないことが原因なんでしょうが、
血行が悪くなって、足の指が変色、痛みもかなりひどかったようです。
診断は、末梢性チアノーゼ。
点滴での治療が主でした。
手術とかがなかったので、早めに退院できてよかったです。
入院が長引くと、どうしても足腰が弱っちゃうので。

この冬が寒かったのも原因の一つだよね。
春、はーやく来い!!




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の入院・・・無事に退院しました
    コメント(0)