かけがわブログ村

2007年03月20日

はじまりました。
今日の講師は、おなじみのダンディさんが来られないということで、
相方、・・・。

いつもは、後ろでのーんびりと遊んでるんですが、
それでもなぁって思って、
ちょっぴり説明なんかしてたら、
「おいおい、俺が説明するから」
    (「邪魔するな」って意味です!!)って怒られちゃいました。

気を使ってあげたのにねぇ!!

気を取り直して(^^ゞ
掛川ブログ村、来月は、4月17日(火)に開催の予定です。
火曜日ですよ。
間違えて(木)とか書いてる人がいますが、火曜日です♪
来月は、また、いつも通り、ダンディさんの講師です。
お待ちしてますね(*^_^*)

  



この記事へのトラックバック
かけがわブログ村今夜は深さんが講師です。スタンプ10個の特典は?♪はい!今夜の参加費は無料でした
今夜は深さん【ラボ便り】at 2007年03月21日 00:36
きのう教わったトラックバックなるものに、挑戦。というほどものでもないが..きょうは、とてもいい天気で、洗濯ざんまいでした。このまえ、釣った鯛で、鯛めしもどきをつくって、ひ...
うまくできたかな?【いつでもここにいます】at 2007年03月21日 20:54
今日は、かけがわブログ村に参加してきました。少し遅刻してしまいました。今日の講師は はまぞうブログ 「深」のめも の深さんです。深さんの講義はじめて聞きました。
かけがわブログ村【愛犬と暮す情報ブログ 小型犬直売 ケネル松浦】at 2007年03月21日 22:51
 毎月第3火曜日に掛川商工会議所で開催される、かけがわブログ村。 今回の進行役はピンチヒッターで深。かけがわブログ村、初参加のひげおやじが行く:ブログ村いつでもここにいます:...
3月のかけがわブログ村の様子【かけがわブログ村】at 2007年03月22日 11:24
この記事へのコメント
そんなことがあったんですね。
私、遅刻して行ったものですから知りませんでした。
もしかして、自分が部屋の中に入ろうとしたときに笑い声が聞こえてのがそうかも?
またかけがわブログ村に参加します。
これからもよろしくお願いします。
Posted by ケネル松浦 at 2007年03月21日 22:47
>ケネル松浦さん
そうなんです、失礼しちゃうでしょ!!
確か、松浦さんのお隣にいたプライマリーさんに説明してたんです(^^ゞ
来月の講師はダンディさんなので、
揉め事もなくスムーズに進むと思いますので、
また、いらしてくださいね(*^_^*)
Posted by のつま at 2007年03月22日 11:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かけがわブログ村
    コメント(2)