バレンタインなブログサロン♪

2012年02月15日

昨日はブログサロンの日でした。

なんだか忙しい年度末。
長男は受験、次男「のちび」はスポ少。
あっちこっちに振り回されつつ、
「確定申告」なんて宿題の提出も期限付き・・・。

でも、そんな憂鬱な気分を忘れさせてくれちゃうのが、
チョコレート♪♪ですよねー(*^_^*)
ちょうどブログサロンの日がバレンタインディだったので、
おやつにチョコレートをご用意したんですが、
差し入れも、見事にチョコレート!!
幸せ気分倍増です。

サロンでの話題は、facebook!
流行のものは、ついつい避けちゃう癖があるんだけど、
身近な友人たちも使い始めているようなので、
そろそろ、私もチカママさんについで、facebookデビューしようかな・・・。

ブログサロンの様子は、公式ブログでご覧くださいね。

バレンタインなブログサロン♪さてさて、こちらは、
その公式ブログに載せ忘れちゃった(^^ゞ
チカママさん家のトマトです。
サロンの度に、差し入れしていただいて、
本当にありがとうございます。
形が整っていないからってことで、
商品にはならない物だそうだけど、味はピカ一!
サロンの参加者さんは、
お土産に持っていって、トマトソースにしたりお料理に大活躍みたい♪
トマト大好きの私は、そのまま食べるのが一番好きです(*^_^*)
さぁ、今日も美味しくいただいちゃおう!!




この記事へのトラックバック
冷たい雨が降る日になりました。そのせいか、人数は少なめだったけど、にぎやかな楽しいサロンになりました。バレンタインディってことで、テーブルの上にはチョコレートが沢山(*^_^*)...
かけがわブログサロン2月の様子【かけがわブログサロン】at 2012年02月16日 09:23
この記事へのコメント
フェイスブックって何?

今度、サロンに行くので教えてくださいな。

新しい言葉についていけないけど、ついていきたい私がココに。
Posted by チャコルチャコル at 2012年02月22日 23:06
>チャコルさん
私も、まだ手を出してないんです、facebook!
今度、一緒に始めましょうね(*^_^*)
待ってまーす。
Posted by のつまのつま at 2012年02月23日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレンタインなブログサロン♪
    コメント(2)