T体操行ってきました

2006年03月16日

昨夜、森の聖地へT体操を会得するために行ってきました(*^_^*)
昨日はこやまんさん以外は全員女性、
経験者ばかりなのでトントントンと進みます。

3回目の参加だったんですが、やればやるほど、
自分のやり方の足りない部分に気がつきますね。
みなさんのお話を聞いたりして、元気になって帰ってきました。
この「元気」が大切なんですね、きっと。

家に帰って高校生の娘と話していると、
「お母さん、前より、お腹へこんでない?」ですって!!
自分ではぜーんぜん、分からなかったんですけど。
気休めかと思ったら、
「部活、引退したら、一緒に行っていい?」
って聞いたくらいだから、本当みたいです(^^♪

夏に向かってファイトだぁ!



この記事へのトラックバック
 さぁ始まるよ 聖地のチベット体操冬の陣全10回シリーズも9回め。 もうベテラン気分でいたら、昨年10月に教わって、それから毎日ず~っとT体操しているという方が、体操の再...
聖地のチベット体操【YOROZU屋こやまん】at 2006年03月16日 08:59
この記事へのコメント
コメントありがとうございました^^
おかげで今日は熱も下がり学校行ってます!

私もT体操行ってみたいなぁ。
どうも夜というのがつらいところなんだけど
先日T体操のお兄さんから、まだまだ続いていくという話を聞いたので行く機会を作ろうと思ってます。

先日IGIGはお疲れさまでした^^
「のむすめ」さんには最後披露できなくてごめんなさい、って伝えてください。
Posted by じゃんねぇ at 2006年03月16日 08:57
すごいっ!活発敵に挑戦している。
元気のパワーの源ですね。

お茶を持参で、TEA体操健康的で、超楽しい。
Posted by マエストロ・こうしー at 2006年03月16日 11:14
じゃんねぇさん、ありがとうございます。
お子さん、長引かなくてよかったですね。
T体操、是非、ご一緒に(*^_^*)
水曜日の森での講座は常設にして下さいってT体操のお兄さんにお願いしているところです。
娘の笛の件、ぜーんぜん大丈夫です。
後半は高のさんとみなみさんの漫才につかりきって楽しんでましたから(^^ゞ
Posted by のつま at 2006年03月16日 12:44
じゅびろんさん、
T体操楽しいですよ。一緒に行きませんか?
Posted by のつま at 2006年03月16日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
T体操行ってきました
    コメント(4)