今月のブログサロンは、14日(水)に開催でーす!

2011年12月01日

今月のブログサロンは、14日(水)に開催でーす!「寒いねぇ!!」
今まで暖かかったので、
ついつい薄着で外に出てしまい、
改めて12月に入ったんだと、
文字通り、肌で感じてる私です(^^ゞ

昨夜、知り合いのお宅のイルミネーションを見せてもらいました。
節電もしなくちゃいけないけど、
夜の中で光るイルミネーションは、
やっぱり綺麗で気持ちも明るくなりますね。
時間を決めて飾るのもいいんじゃないかなぁ・・・。
それに、一部は太陽光を利用したものなんですって!!
少しずつ、そういったものが主流になっていくのかな♪

さてさて、ブログサロンのお知らせです!
今月は、都合で予定を変更して、
12月14日(水)の開催です。
今年最後のブログサロン、お待ちしていまーす。


かけがわ昼のブログサロン

 日時    平成23年12月14日(水) 午前10:00~12:00ぐらい
 場所    インクサイト事務所
          掛川市弥生町164
          tel0537-64-4177
 会費    500円




この記事へのコメント
のつまさん☆ブログサロン、行けたら行きたいなあ~。

今年もいよいよ押し迫って来ましたね。

何だかあわただしいです。(^o^;
Posted by チカママチカママ at 2011年12月01日 20:27
>チカママさん
今年も一年、お世話になりました(*^_^*)
忙しい時期ですけど、
ご都合がよければ、いらしてくださいね。
Posted by のつまのつま at 2011年12月02日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今月のブログサロンは、14日(水)に開催でーす!
    コメント(2)