森のまーけっと

2011年11月26日

森のまーけっとクリスマスムードいっぱいの
ちいさな森森のまーけっと

お手伝いで行ったのは、ちょっと久しぶりだったかも。
クリスマスグッズはいいですねぇ。
私にサンタさんは多分来ないけど、
気持ちが明るくなってきます。

私も、お教室に飾ろうと、
ちいさな布製のツリーを購入しました(*^_^*)
12月に入ったら飾ろうと思います。
ちいさなちいさなクリスマス♪
こどもたち、気づいてくれるかなぁ・・・。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森のまーけっと
    コメント(0)