今日のおやつ

2007年03月05日

桜カステラ♪
春のお菓子ですねー(*^_^*)

今日、仕事でお邪魔したセイケンさんで気になっていたお菓子です。

帰り際に「美味しそうですね」というと、
「ええ、期間限定なんです」と、とどめの一言!
弱いんだなぁ、”期間限定”に・・(^^ゞ

ということで今日のおやつになりました。
カステラの中に刻んだ塩漬けの桜葉が入ってます。
甘い中にアクセントでいい感じです♪♪

5切れ入ってました。
当然、相方は2切れ、私は3切れ・・・。
もしかすると、私、4切れかな♪



この記事へのコメント
うわぁ~美味しそう!!
私もカステラ大好きです。
2人がもめないよう、私が3切れ。
お2人が1切れずつでいかがでしょう?(^^)
Posted by いもkじ at 2007年03月05日 17:10
私信メールだしました。
Posted by at 2007年03月05日 21:59
=カステラの中に刻んだ塩漬けの桜葉が入ってます=
どんなかなぁ?気になるよぉ~~
Posted by まゆさん at 2007年03月05日 22:44
>いもこじさん
ご心配なく~♪
もめたりせずに、4:1でちゃーんと分けましたから(*^_^*)

>まゆさん
昨日、持っていけなくてごめんねぇ・・。
時間がある時に、掛川までおいでよ♪
ランチでもして、カステラ買いに行こ(*^_^*)
Posted by のつま at 2007年03月07日 13:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のおやつ
    コメント(4)