インターナショナル闘茶体験セット

2011年10月27日

先日のちっちゃな文化展に合わせて、
掛川国際交流センターさんが開催したインターナショナルフェア
その中で、世界のお茶を飲んでみようと企画された
「インターナショナル闘茶会」とっても盛況だったみたいです(*^_^*)
どんなお茶を飲んだのか、気になっちゃいますよね。

闘茶会で出されたお茶の一部を、
「インターナショナル闘茶体験セット」として、
29日の大東市民交流センター・フェスタで先着250名の方に分けてくれるそうです♪
会場でも試飲できるものもあるとか・・・。

インターナショナルフェアには行けなかったから、
こちらに行ってみようかなぁ・・・って思ってます!!




この記事へのコメント
のつまさん☆交流センターフェスタでりるさんにお会いしました。のつまさんのブログで『インターナショナル闘茶体験セット』のことを知って来たそうです。
やっぱ、さすが!りるさんお茶にはどこにいても気になるらしくて真剣にいろいろ飲みくらべてました。
のつまさんにお会いできなくて残念でした。また、サロンでお話したいです。
Posted by チカママチカママ at 2011年10月30日 22:30
>チカママさん
交流センターフェスタ、
行けなくて残念でしたぁ・・・。
なんだかお休み全部、「のちび」の用事にもってかれちゃってます。
まぁ、それも、あと数年だけだろうから、
楽しまないとって思ってますが(*^_^*)
サロンでお待ちしてますねー♪
Posted by のつまのつま at 2011年11月02日 17:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インターナショナル闘茶体験セット
    コメント(2)