グリムス4周年ですって!

2011年10月04日

グリムス4周年ですって!ブログの記事を書くことで、「樹」を育てて、
その樹が大人の樹になると、実際に世界のどこかに植樹が行われるという「グリムスの樹」そのグリムスが、誕生から4周年ってことで、
お祝いモードになってます(*^_^*)

去年は、お誕生日モードになって、
なんだろうって不思議に思ったんですが、
今年は、ちゃんと4周年記念バージョン♪
ちゃんと風船も4つです♪♪

ちょっとカラフルな「のつまの樹」が、うれしいな。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリムス4周年ですって!
    コメント(0)