暮しごと市

2011年09月05日

暮しごと市「暮しごと市」
この秋に私達が企画しているイベントです。
夏前から準備を始めていたんですが、
次男「のちび」の夏休みに追われて、なかなかご紹介ができずにいました。
準備の方も、夏休み中は、他のスタッフにお任せすることが多く、
ちょっぴり心苦しかったんですが、
夏休みも終わり、私も本格的にスタッフとして活動再会です!!

暮しごと市は、丁寧な暮しの道具と出会うきっかけの場所!
私は人と人が出会うきっかけの場所にもなれればと思っています。
手作り作家さんのお店をはじめ、いやしの空間や美味しいものもあり、
ワークショップも楽しめるイベントです。
秋の一日、どうぞ、遊びにいらしてくださいね(*^_^*)


暮しごと市
開催日時  2011年 11月 6日(日)
                10:00~15:00
場所    さくら咲く学校 (旧掛川市立原泉小学校)



締切を過ぎましたが、暮しごと市に出店してくださる方、まだまだ募集中です。
詳しいことは、こちらをご覧下さい。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暮しごと市
    コメント(0)