夏休み終了・・・なんとか無事に(^^ゞ

2011年08月31日

今年の夏は、いつになく忙しい夏になりました。
この花を撮ったのは、7月の末、
末息子「のちび」の夏休みが始まる頃。
「のちび」、スポ少に入ってはじめての夏、
練習時間もなかなか長いので、
夏の暑さにバテやしないかと心配もしましたが、
そこは元気印の「のちび」。
体調を崩すこともなく、昨日から始まった学校に元気に通っています!
まぁ、宿題の進み具合は、かなり不安でしたけどねぇ・・・(^^ゞ

さぁ、季節は秋に向かいます。
秋は、楽しいこといっぱいの季節!
私も、仲間たちと楽しいこと、いろいろ企画中です。
気持ちを夏休みモードから切り替えて、楽しんじゃいまーす♪



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み終了・・・なんとか無事に(^^ゞ
    コメント(0)