来週はブログサロン♪

2011年07月05日

来週はブログサロン♪昨夜の雨は、なんだったんでしょう!?
自転車でバイトに出かけていた長男からSOS!
迎えに行く間中、激しい雨と雷 !!
なのに、長男を車に乗せた途端、ピタッと雨はやんじゃいました・・・。
激しい雨、そろそろ梅雨も終わりかな。
その後、また振りだしたようですが、
今朝、小三の次男「のちび」が出かけていく頃には、もうすっかりあがりかけてました。
なのに、大好きな水たまりがあるからって、嬉しそうに長靴で出かけた「のちび」。
長靴も体操服も、汚れずに帰ってきますように・・・(^^ゞ

さてさて、来週の火曜日はブログサロン!
その頃には、梅雨明けの便りが届いてるかもしれないですね。
いつものようにのんびりと、皆さんの笑顔をお待ちしてまーす(*^_^*)


 かけがわ昼のブログサロン

 日時    平成23年7月12日(火) 午前10:00~12:00ぐらい
 場所    インクサイト事務所
          掛川市弥生町164
          tel0537-64-4177
 会費    500円




この記事へのコメント
久々のブログサロンに行けそう  ウフ。
Posted by チャコルチャコル at 2011年07月07日 20:22
のつまさん☆ブログサロン行けるものなら、行きた〜いのですが…('◇';ゞ
退院後、一週間は病院と同じ生活をして下さい、という先生からの退院診察での指導で
(;^―^)気持ちはとっても行きた〜いのですが、今月は行けません。残念です、ブログ拝見して参加気分を味わわせていただきます。ヾ(^_^)
Posted by チカママ at 2011年07月12日 09:32
>チャコルさん
お会いできなくて残念でした。
来月も第二火曜日の予定です。
お時間が合えば、いらしてくださいね。
あー、くうちゃんにも会いたいなぁ・・・。
また、私もお邪魔しますねー(*^_^*)

>チカママさん
毎日暑くて、大変でしょう!!
無理しないで、ゆっくり体を休めてくださいね。
でも、チカママさんのことだから、きっと動いちゃってるんだろうなぁ・・・。
元気になったチカママさんに会えるのを楽しみにしてます♪
Posted by のつまのつま at 2011年07月13日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来週はブログサロン♪
    コメント(3)