ほっとリラックスタイム♪

2011年06月28日

ほっとリラックスタイム♪先週の日曜日、
ちょっと時間が出来たので、
ほっと♪ リラックス&リフレッシュタイムへ!!

予約をしてなかったので、どうかなぁ・・・と思ったんですが、
お目当てのkokonoさんに体を整えてもらい、
これまたお目当ての、りるさんのシソジュースをいただくことができました(*^_^*)

実は、初めてお邪魔した、セレンディピティサロンさん。
とっても素敵な空間でした。
会場を吹き抜けていく風が心地よくて、ついつい時間を忘れてしまいそうな・・・。
末息子「のちび」のお迎えの時間で、
早々に会場を後にするのが、とってもとっても心残りでした。
機会があれば、今度はランチに行ってみたいなぁ♪


さてさて、リラックスタイムから2日たちました。
ずっと違和感があった左足、完全ではないけれど、痛みが楽になってます。
kokonoさん、ありがとうございました。
今度は、ちゃんと施術受けに行くからねー!!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほっとリラックスタイム♪
    コメント(0)