5本目の「のつまの樹」

2011年06月22日

5本目の「のつまの樹」5本目の「のつまの樹」です。
今日で4日目ということは、日曜日に芽が出ていたんですね。

グリムスの樹
ブログを書くことで成長して、
大人の樹になると、実際に世界のどこかに植樹が行われます。

その成長パターンは3000種以上とのこと、
毎回、違った形に成長していきます。
個性的な樹になったときもあり、ついつい、我が家の子ども達の成長と重ねてしまう私です。

さぁ、この「のつまの樹」は、どんな風に成長してくれるのかなぁ・・・。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5本目の「のつまの樹」
    コメント(0)