サロンの話題は、やっぱりお菓子!

2011年06月15日

サロンの話題は、やっぱりお菓子!昨日はかけがわブログサロンの開催日でした!!

梅雨の季節ですが、
昨日はお天気もよく、大勢の方が来てくれて、
賑やかに開催できました!

中でも、遠方から初参加してくれたマロンママさん、ありがとうございました。
可愛い赤ちゃんを抱っこさせてもらって、すっかり気分はおばあちゃん(*^_^*)
やっぱり初孫は女の子がいいなぁ・・・と!!

そのマロンママさんが差し入れに持ってきてくださったのが、
かめやさんの亀まんじゅう!
昨日のサロン、「亀まんじゅう」の話で盛り上がっちゃいましたね。
皆さん、ご存知でした!?
かめやさん、大東と浜岡にお店がありますが、
大きな「亀まんじゅう」の味が微妙に違うらしいんです。
並べて食べてみたい・・・。
って思っちゃったんですけど、どなたかご一緒にいかがですかぁ!!

サロンとおやつの詳しい様子は、ブログサロンのブログをご覧くださいね♪
        ↓
かけがわブログサロン6月の様子

来月も、第二火曜日、お待ちしてまーす!!




この記事へのトラックバック
昨日になりますが、かけがわブログサロン、今月も賑やかに開催しました。・・・で、すみません。また、お菓子以外の写真、撮り忘れちゃいましたm(__)m今回は初めての方も参加してくれて...
かけがわブログサロン6月の様子【かけがわブログサロン】at 2011年06月15日 16:59
この記事へのコメント
ブログサロンではありがとうございました。
初めて参加したのでちょっと緊張していましたが
みんな親切にしてくれて嬉しかったです。
来月も都合が合えば参加したいです。
また子守をお願いします~(笑)
Posted by マロンマママロンママ at 2011年06月16日 00:04
>マロンママさん
こちらこそ、ありがとうございました。
いつも、あんな感じで、のーんびりのサロンです。
来月もお時間が合えば、ぜひ、いらしてくださいね。
子守はお任せです(*^_^*)
Posted by のつまのつま at 2011年06月17日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サロンの話題は、やっぱりお菓子!
    コメント(2)